劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 26日 ( 1 )

             *  *  *
うわ・・・やっべ・・・。
        
なんか、また気付いちゃったカモ、こんな時間に。
寝ようと思ったのにぃー・・・錯覚かなぁ、思い過ごしかなぁ、
ただの浅慮に過ぎないのかなぁ、これをアレと呼ぶのは・・・。
アレ…エクスタシー。アンの。分かっちゃったカモ。。。
ええー?もしそうだったらラストシーンが変わっちゃうよ。
てかリーディングじゃ出来ないコレ!
でも、スゴ~ク正解な気がする…。
もっと、深かった?
今の流れは個人から離れてなくて、でももしかして、奇跡起きてた?
ええー?そーなのーお?!演りたいー!
でもリーディングじゃホントに無理だ…
芝居にしたいよおおおお。
あああああーん、言葉抜きで伝わる、言葉が無いから伝わるコトに、
リーディングで気付いてしまったー!
残酷すぎるぅううう!
見えてしまったら行きたくなっちゃうじゃないかよー。
・・・今日の稽古で演ってみようかな…
でも大事な発見だけに、生半可に演って無価値なモノにしたくないよぉ。
うううううう。
ううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・。
任せちゃお。
Gone with the wind. ケ・セラ・セラ。メイファーズ、没有子。
あとは野となれ山となれ。明日は明日の風が吹く。
自然に出たらそのまま演っちゃお。
出なかったらそこまで高まれなかったってことで、今回はご縁がなかった、
そう思おう。
違う集中が生まれてくるかもしれないし。
でもとにかく、何が出て来ても不思議じゃないぐらいに、自分の内側は、
嵐を納めないようにしておく。
そうしよう。とりあえず。
しかし、
新しい道に気付いたら、今度は有ったハズの道が無くなっちゃったよぉ。
テレサってなに?アンにとってのテレサって、いったい何なのーっ?!
ぐっすん。
あにやってんだよ。またも明け方の独り騒動…。
嗚呼、こんな具合で、終っても、
いつまでも色んなものを発見してしまうのだろうか『エクスタシー』。
恐ろしいホン『エクスタシー』。。。
悔しいーっ。
和田さん、コレ絶対芝居にして下さい!あたしに演らせて下さいーっ!
あら?
コーフンしたら、風邪がどっかに飛んでったような…
これがホントの、
Gone with the wind.....?  \(@◇@)/

             *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2006-08-26 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ