劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そらにはかきょー!

                      *  *  *
     



むぅ~~~。。。また眠れぬ日々に、とつにゅーいたしました。


今日はダンスのフォーメーションも決まって、
身体はへろへろ、
電車で爆睡。

帰ったらばたんきゅーだわ~なんて思ってたのに、あ、あたまが、
しずまってくれないぃ~(T T)

あれもこぼしてる、これもやってない、
てかまだ一箇所も納得いってるところがない。

どーするあたしっ、どーすりゃみんな動く。

気づけば、鉛のような身体の重さに反比例するワダシの神経、
なかなか敏感で~す(笑)



稽古が佳境に入った証拠ですね。

そらそーよねー、金曜からはタタキだもの、
男性陣が立派な大工集団と化すのも(笑)、時間の問題。

この4日間でどこまで進歩させることができるか、、、山ですよ。

なわりにピンと来るものがなかなか降りてきてくれなくて。

シーンのまとまり造るのってほんとにたいへん。(- -;)



もお、あだし、、、日々どんどん男前化ススんでるし、
この前なんか満座の中で、渇!とか入れるハメに。

27年ここにいて、初めてよこんな、ビシッとメンチ切ったのなんて。

やればできるんだな~、なんて妙な感心しつつも、
女でいられるのは秋園志津子(あたしの役名)演ってるときだけに、、、
のぉ~ん(T T)



でも、稽古場の士気は前より上がったから不思議なもので。

てっきりテンション下げちゃったかなと、反省したのに、
なんだよぅ(笑)

…毅然と立つっていうのは、人を動かすのかもしれないですね、
もう二度とやりたくないけど(笑)



明日は---あ、もう今日か、大事な自主練=役者稽古です。

そして続く翌日は、貴重な祝日昼稽古。

がんばれー、ここからだー、みんなでガッツリ手を取り合って、
すすむのよー。

そのためにも、あんたもういーかげん布団に入りなはれ、寝れなくてもっ。あい。



あ、ダンスは、いろもの担当になったかもしれません。(やはりかっ)

大女優サンの役だったハズなんだけどさぁ、どこからこんなことに???
おっかしいなぁ。

ボリウッドのテイストは一番だせてるって自信あるのに、
ものすごーくどん臭い人に見えるだろうと思うと、ぷん!だわだわ(笑)

やりますよ。
お客さまに喜んでいただけるためなら、ええ、何だってっ。





こうして結局今回も、
火事場の馬鹿力街道をひた走るのでありました。。。(^o^;)/~






                      *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2010-11-22 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ