劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月のちから  

              *  *  *

昨日、母から電話がありました。
自分の方からかけてきたので、よしよし。
声も、ビックリするほど張りがあったので、よし!よしヨッ!

やはり、季節がよくなると、人って自然に活力があふれだすのですね。

今日は気持ちいい、今日は気持ちいい、ってずーっと言ってたもんな。
しばらくぶりでまともな会話になったわ。
まあ、あたしがおととい誕生日だったことは、まるっきり頭になかったですが(笑)

よかったよ。

いっときは藁にもすがる思いで絵画療法のホンをとりよせて、真剣に勉強したもん。
勝手に復調してくれて、ほっ。。。。。
たのむからこのまま頑張ってぐで、かーちゃん。

片や弟から、誕生日プレゼントがきました。
題して「今日の山々」




安曇野がいちばん美しい季節です。

陽のぬくもりと、肺も染まるような青葉の匂い。。。


こんな季節に生まれたあたしは、なかなかに親孝行じゃないかと、
(だってお産がラクそうでしょ?)自画自賛しつつ、デスクトップに貼りつけました。
はぁ~、気分が涼ろぐなぁ。

ありがとよ、まいぶらざー。
本当にあたしにはもったいない、よくできた自慢の弟です。
超ハンサムだし。(まじよ、イ・ビョンホン似だけど完璧に勝ってるぜぃ)


なんにも変わってないのになぁ~、46だってよ。

今日の山、か。


こっちも、また暑くなりそうだ。
さ、今日も今日とてプールが呼んでいる~。

すごく、しあわせだから、みんなも元気に元気に元気に元気に元気に元気に、
いてね。




              *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2009-05-19 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ