人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日いよいよ初日!

              *  *  *

        

ごぶさたしちまいました。
今日ですよ。
初日ですよ!
21日までですよ。

みなさん、ぜひお越しください!
日記も書けないほどの、朝から夜まで10時-10時の労働で、
みんなヘロヘッロですが、
スケールの大きい芝居になってます。

これは見逃しちゃいけません。
たぶん、りぶれ船では二度とテントはやりません(笑)
総力結集もいい加減にしろってな具合の死闘連日、
どうかどうか、この努力が花とひらきますように。。。

お客さまの存在こそが、我々を支えて下さる唯一無二のものですから。
喜んでいただきたい。
ただそれだけを胸に、
楽日に討ち死にしても、行くとこまで行きますよっ。


大勢さまのお越しを、心よりお待ちしております。


丸諒


              *  *  *
by rosegardenbel | 2008-10-15 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ