劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岸川ヒトシ…… 

               *  *  *

ケータイに、残ってた写真があったの忘れてた。
背中合わせに鏡に向かう、女子楽屋のショット。

女子楽屋。

間違いなく女子楽屋。

どうみても女子楽屋。

なのに、



・・・・・「ヒトシ」って、、、だ、だれ?

化粧前は、衣装班がいつも、
それぞれの名前を貼って席決めをしてくれるのだが。。。

そんな中で、なぜかかならず用意されるのが、
音響中村仁美の化粧前なのだが。。。。

神谷は「ヒトミ」と書いたつもりらしいのだが。。。

これは、、、、、どう読んでも、ヒトシ。

なぜよりにもよってカタカナにしたのか、そこもいまいち解せぬまま、
ワタクシ毎日、
池田屋の旦那からアピールされてるようでイヤな気持ちになってました。
(笑)

ちなみに中村ちんは、ご飯もお化粧も仮眠も(?)女子楽屋でとります。
スタッフって、どの小屋でも気の毒な流浪の民。
だからこれは愛。
中村ちんも、今回も誠実に応えてくれて、はい、もちろん、
ダニえるにもいっしょにさされました♪


そして昨日、『橋の下』のサイトに、ライブ情報を確認しにいきました。
RYOKO の名前で載せていただきたかったので。

そこで、たましいが抜けるようなものを見てしまいました。


6月10日(火)  岸川諒子Vo 野島健太郎Piano 松川敬一Dr

6月17日(火)  岸川諒子Vo 野島健太郎Piano 松川敬一Dr
          ↑
         だ、だれ?
         ・・・・・もしかして、わ、わだす?


思わず使ったこともないどこぞの方言に変換されたまま、
わだすの脳、しばし、活動停止。

な、なじぇ、、、並びとともに、漢字の意味までひっくり返ってる?

なにがどーなったらこうなる……???

こだまする 山 川 山 川 山 川 山 川 山 川 山 川。。。。
赤穂浪士ぃーーーー!

あのぅ、とおそるおそる訴えてみたら、のじけんからも、
な、なんで???
と返信が。

さっき覗いてみたところ、ダッシュでRYOKOに直ってました。
ちょっと惜しい気もしながら (^o^;)
お店の方でもあるという松川さんに、お会いするのが楽しみに。
ぜったい経緯をきかねば。
てかこれアップした人に直接ききたいっ。

なぜ、川ですか~?


衝撃の、だ、だれ……?二題でした。


               *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2008-06-02 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ