劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

女子三日あわざれば…

              *  *  *

や、やっと日記がかけます。

近況報告ぐらいはしないと、は、早くっ、と焦っていたのですが、
今月は生活スタイル刷新月間に、期せずしてなってしまったので、
落ち着いてPCに向かえる時間が編み出せなくなってまして。。。

今ね~、スゴイですよ、夜に寝て朝に起きる暮らしを送ってます。
って、普通じゃん!

いや、そ、そーなんですけど、
11時頃には眠気で死にそうになって7時前に起きるというリズムが、
ちゃんと定着しているなんて、あたしには奇跡的なことなのでつ。

それもこれも、お水の世界から拡大発展、ジム員に昇格したたまものです。
今は一日おきにマシンと格闘中です。

これが不思議で、やってる最中は、
まあクラブがガンガンに冷房きいてるせいもあって、あんまり汗もかかず、
よってまったくやった気になれず、という余裕ぶっこいた調子なわけですが、
帰宅すると途端にヘロヘロ~・・・紙のように腰くだけになっちまって。。。

命がけでおうちごはん作って (いや、ほんとそんな感じ (- -) )、
満腹になるとともに、えも言えぬ甘美なニルヴァーナの世界に引きずりこまれ、
さよならきょう~、またあしたね~、、、zzz
というパターンで。

いたく健康的っ!
なのはいいんですケド、困ったのは、
PCを開くのはもとより、読書の時間も、文章を書く時間も取れなくなっちゃったこと。

お日さまが出てる間って、意識を内側に向けられないっ、あたしっ。(@o@)/
本もPCも、開いても中味が頭に入ってこないし、
メールのお返事も聞かれたことにしか答えられないー。

あんびりーばぼー、、、わ、輪をかけて馬鹿になってるよあたしっ。

今こうして書いてても、なんだか浮き足だってるようで、、、
周りがうるさすぎという以前に、夜みたいな集中そのものが得られなくて、、、
じっとしてるとだんだん焦ってきて、、、
文もなんだかヘン、、、

な、なんなんだこれは。

どうやら今は完全に、身体の人間になってるみたいです。
極端なインからアウトへのシフトチェンジで、脳と肉体は別ものだということを、
とっても悟ってしまいました。
おろろきました~。(=@o@=)/

早くニュートラル状態を身につけて、自在にどっちにも行けるようにならないと。
あ、ヤバい、もうジム員になる時間がっ、こんなに遅くなっちゃったよっ。(T T)
他にも書きたいことはいっぱいあるのに~。(T T)

かくして日記、突然おわる。
とうぶんやり繰りベタは続きそうでし。。。


              *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2009-06-24 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ