人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだムーミン……でもぅ!  

               *  *  *
    ベル先生に診てもらえました。

完全予約制なので、ダメもとでの朝いち電話だったんですが、
あたしのコレが厄介なのは、すっかりいんぷっとされていたようで、
時間をむりくり空けて下さったのです。

なーんだ、そんなことも出来るんじゃん、
と思いながらクリニックに行ったら、見たことのない男性が、
診察ブースの前で、所在なげにニョッキリ。
青い白衣(?)を来たご年輩のこのかたは、ぇあっ?!
大っきいベル先生だ!

ベル先生はあたしを診るために、おとうさん先生に、
その時間の代打指名したんだきっと!
 ……そもそもわたしが院長です by 大っきいベル先生

ありがとうベル先生!
すまんです大っきいベル先生!

-----これを機会にいつもの先生をミニベル先生と呼ぼうかとも思ったが、
  お世話になっているので断念。
  ぎりがたいわたし。

切ってもらいました、ざっくりがっつり。
例によって、モノごっつ~くイタい麻酔注射をプスプスさされながら。
むしろコレで涙がぽろり (T T)

去年のより格段に大きいコブと化していたので、
それは時間をかけて、ワルさのもとを取り去ってくださいました。
これでよくなるハズ!

なんだけど、、、べるせんせい、まだむーみん、あたし。
ほんとにだいじょびでしか?

今ひとつ不安を抱えながら、今日は絶対安静。
明日はお酒も呑んでもいいらしい。
さすがに呑もうって気にぁならんと思うが、こればっかりは……

なんたって酒の肴はワタシ。
おさかなになったわたし(最近マイブーム。復刻りばいばる版)

はう。。。ご心配をおかけしましたが、
歌に影響は、ない(たぶん)、とのことなので、
最強の鎮痛剤ろきそにんを当てにしまくり、
ええもうそれはガンガン服用しまくり(危ねっつーだよ、そっちの方が)
歌うです!

まあね、始まっちゃえばあたし、おさかなですから、
痛いとか、まっっったく忘れっちゃうとおもいまさぁね。(←だれ)

続々と、いくからねっ、とおっしゃって来てくださるお客さま。
一つご連絡いただくたびに、自由になっていくこの感じ。
そう、また、夜という、青い青い海でゆらゆらできるんだ~~~。。。
みなさん一緒にあそびましょうね。

あしたー!
行くよもうー、なにがあろうと。
Follow me! Trip to Paradise!

はんぶんムーミンでも笑わないでねー (@o@)/


               *  *  *
by rosegardenbel | 2008-06-09 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ