劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~っほっほっほ……(T T)

               *  *  *

た、たんじょうびってったってこの年になると、
もー笑っちゃうってゆーか信っじらんない!んじゃこの数字はーっ?!
と、半分泣き入ってますが、ええ、また一つ大人になってしまいました。

メッセージを下さったみなさま、本当にありがとうございます。

いや増す数は別として、やはり嬉しいものですね、
こんなわたしのことを覚えていて下さってるんだなぁ、と思うと。

夕べは、
貴方と嘘のレッスン後に呑みにいったのですが(てかこれもうコース)、
その時にもち子さんが、明日誕生日だってヨと振ってくれたのですが、
いやいやかなんか言いながらちょっとだけ期待もしてたのですが、

ツルッと

ええ、それはもうツルッと、遠~くに流されていきました。。。。。。。。

流してくれたのは、CさんとIさんとMさんとJさんとYちゃんとYクン。
いえ、別に何かをハッキリさせようとお名前イニシャル表記したワケじゃ、
ないんで。
なにさっ、ぷんぷん!
なんて思ってません。
こらーっなぜ流すーっ?!
なんてことも、思ってませんから。
ええ、そんなすてきな男たち、大好きですよ。
セリフ削るかもしんないけど。(←独り言でっす♪)

でも、ほんとにね、、、
おかげさまで、
満月のように気持ちの澄んだ誕生日になりました。

じっくりレッスンに向かっていられる日々に、
ちゃんとなっている、この奇跡。。。

どうかこのまま順調に進んでいけますように。
一人のケガもなく(本気で保険加入を心配するほど過激なダンスシーン…)
一人の心の曇りもなく
このままみんなで、しあわせになっていけますように。。。

こんな祈りを思える今日。

わたしは本当に幸せものです。

               *  *  *
[PR]
by rosegardenbel | 2007-05-16 00:00 | ラ・ヴィータ・ローザ