人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団離風霊船 山岸諒子の徒然をつづる雑感ノート 「ラ・ヴィータ・ローザ」です


by rosegardenbel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイりました…(- -;)

ひさびさに大きくダウンです。

夕べ突然、10時頃から具合がおかしくなってきて、一晩中小部屋との往復に。

刺しこみとかはまったくなかったのが不幸中の幸いですが、
おなかの調子を崩すなんて滅多にないので、こ、これはなに?…やっぱりお寿司かなぁ。

さすがにこの夏の無茶が祟って、消化できなくなっちゃってるとか?
原因の検討がつかないのが気味悪いですぅ。(- -;)



本当は今日、一週遅れで『台詞に恋して』をアップしたかったんですが、
だめだ、熱でてきてるし、身体中がイタくて、空気に触れてもヒリヒリするるる。

これは今月は、度胸きめてお休みをいただいた方がいいのかも。

いやぁそれが、
書きたい素材があったんですが、推敲をはじめるとなーんか調子がおかしくなってた10日間で。

今書くべきテーマじゃないってことなのかなぁ、と、
論理性ナシで、しかしなかば本気でビビリ入ってます。



とにかく今日は休みます。

よろしければ先月のコラムをお読みください。(^o^;)
『 山岸諒子の 台詞に恋して ~さて、何が世界を終わらせるのか 』 (←click! please)

おかげさまで、『恋して』歴代一位のアクセス数になりました。
むずかしいご時勢ですけど、、、がんばって生きましょう!

あんたは早くカラダ治しなはれ。あい。(笑)
by rosegardenbel | 2011-09-23 13:22 | R's voyage より